Management管理

管理
Management

「サービスとしてのIT」の登場により、従来のただ作動している状態を維持するためのIT管理サービスでは不十分になりました。

サービスの品質を保証するだけでなく、ITパートナーとして管理サービスを提供するため、最新の知識や技術をお客様に提供し、ITサービスの継続的な評価と改善のお手伝いをします。

管理サービスにおいて重要なこと

管理サービスにおいて重要なこと

ビジネス環境の変容や混乱の中でも、お客様と連携し安定したITサービスを提供します。ITサービスの成功のためには、ビジネスとそれに携わる人々を理解することが不可欠です。

プロセス

すべてのITサービスについて、誰が、何を、いつ、どのように行うかを定義します。これにより、サービス提供までに時間がかかったとしても、高品質なITサービスを提供することができます。構造化されたドキュメントとデータ分析に裏打ちされたプロセスは、コストの最適化を実現します。

エクスペリエンス

お客様のビジネスの成功と成長に貢献するために、管理サービスの提供者には、技術的な専門知識だけでなく、技術を有効活用するための、ビジネスとITプロセスに関する鋭い洞察力と技術革新を行うための経験が必要です。

サービスメニュー

  • クラウド

    クラウド

    Microsoft 365、AZURE、AWS、さらにVMware社とNutanix社のクラウド技術、Microsoft Windows Virtual Desktopの全てのサービスの管理と環境の管理の専門技術を提供します。

  • ネットワーク

    ネットワーク

    従来型のネットワークとSoftware-Definedのために24時間365日体制のネットワーク監視サービスを提供します。

  • クライアント

    クライアント

    Windows10とデスクトップの管理、そして物理デスクトップと仮想デスクトップ環境の両方のパッチ&セキュリティー管理をエンドポイント監視とセキュリティー対策ソフトウェアを用いて提供します。

  • アプリ

    アプリ

    AD、DNS、DHCP、CA、ADRMS、ADFS、SCCM、Exchange、Sharepointなどの一般的なMicrosoft社のアプリとインフラを提供できます。RSA、CyberArk、Symantecなどのセキュリティー・ソリューションや、CIC社、SAP社、Oracle社などの各社が提供する専門的なアプリも用意してます。

  • ITインフラ

    ITインフラ

    ハードウェア、ストレージとネットワークを含む、物理および仮想環境のサポートを提供します。また、Windows、Linux、データベース管理を含む、VMware、NutanixとHyper-Vの専門知識も提供します。

  • サービスデスク

    サービスデスク

    バイリンガル(英語/日本語)サービスデスクを用意しています。日本、インド、マレーシアの24時間365日のサービスはオンサイトとリモートの両方に対応しています。